時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日のランチと断捨離と

断捨離が苦手な私ですが、

昨日少しだけ捨てました。

キッチン周りの使わないものを。。。

子供たちの数あるお弁当、

前にも捨ててるけど、

使えそうなものを残しておいて、

結局は使わなかったので、捨てました。

だけど、なんだか懐かしくなって、

涙がでた〜(T ^ T)

こんなことだから、断捨離ができないんですよね〜私は!

 

f:id:iriekotoko:20200525183927j:image

 

昨日は週に一度、母のところへ行く日。

美容室に連れて行こうと思ったら定休日だったので来週に。

 

ランチは、ラッキーピエロ

チャイニーズチキンバーガーとラキポテにしました。

母は、あんかけ焼きそば!

ハンバーガー屋さんでも、中華もやっているのです(╹◡╹)

シェイクはモカを!

 

f:id:iriekotoko:20200525185149j:image