時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

毎日寒い

最近とても寒いです。

最高気温が10度くらいしかなくて

天気も雨か曇り。

天気予報を見るとお日様マークが10日以上もついてなかった。

週明けにやっと良くなるみたいだけど。

 

緊急事態宣言、北海道では解除になりませんでした。

それで良いという意見が多いとニュースでやっていましたが、私もそう思います。

解除されたら、またすぐ増えるような気がする。

商売をされている方は大変な思いをしているだろうけど。

そのためにも、アベノマスクの466億円を

そういう方たちのために使って欲しかった!

だいたい、マスクはまだ届かないし、

家族3人に2枚もらってもなぁ。

どうしてくれるの466億円!という気分です。

みんなの税金が。。。

 

明日は父の82歳の誕生日🎂

あとで洗濯物を届けるので、

果物でも差し入れようと思います(^^)

私と同じく、父はフルーツ大好きなので❗️

 

一昨日、仕事で外勤で同行しました。

往復4時間のところでしたので、ランチをご馳走になりましたヽ(´▽`)/

 

銭湯をリフォームしたというカフェ☕️

 

f:id:iriekotoko:20200522120236j:image

 

湯船も席になってました!

 

f:id:iriekotoko:20200522120302j:image

 

私は白いオムライスを〜

 

f:id:iriekotoko:20200522120328j:image

 

美味しかった(o^^o)

お腹いっぱい〜

 

ただのパートなのに、

出張手当もいただけるのにはびっくり‼️

ありがたいです(╹◡╹)

 

感謝の気持ちを持って

これからも頑張ります(^^)