時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

縁を大切に。

今日は曇り、気温は14度と少し肌寒いです。

ストーブをつけたり消したり。

 

福山雅治くんの9月のコンサートが

来年に延期になりました!

私が行くわけではないけど、

早い決断で素晴らしい❗️

聖子ちゃんのコンサート、9月初めに福岡だけど、それはどうなるんだろう、、、

100%のコロナ収束は難しいだろうから、

危険なら、早めに決断してほしいな。

じゃないと、飛行機とかの予約にとっても

困ります。

 

新しい職場に入って、1ヶ月半!

週四の勤務で、ゴールデンウィークの連休もあり、休みが多くて、スムーズに行かない時もありましたが、やっと一通り覚えました!

あとは毎月、同じことの繰り返しだから

大丈夫でしょう(^_^)v

 

5人しかいない事務所に私と同じ名字が2人!

珍しい名字でもないけど、

このへんで、沢山ある名字でもないのに。

そんなわけで、職場では名前で呼ばれています。こまちさんって!

昔の職場では、こまちちゃんだったけど、

さすがに51歳にもなったら、ちゃん付けでは呼ばれなくなりました(笑)

それでも、名前で呼ばれるのって

親近感が湧いて嬉しいです(╹◡╹)

 

みんな良い人ばかりで、本当に恵まれていると思います!改めて感謝!

良い縁がずっと続きますように…

 

何度もブログで書いてるかもしれませんが、

場所も人も物も、全ては縁だと思っています。

縁がある場所も、人も、物も、

大切に大事にしたい!

 

本当に、最近つくづく思うのですが、

昔からの友達も、ずっと続いているママ友も、

聖友(聖子ちゃんのファン友達)さんや、A友(A子たんのファン友達)さんも、

そして今までの職場で知り合った方々も、

みんな良い人ばかりで、すごいな〜って

思うんですよね!

人に恵まれてるので、本当に感謝です❣️

 

先日、ユニクロで買ったカットソーブラウス。

 

f:id:iriekotoko:20200516174718j:image

 

袖がシャーリングで可愛くて、

黒もあったけど、迷わず白にしました!

デニムに合わせたら可愛い〜と思って❣️