時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

状況が変わる

今日から新しい職場です❗️

トントン拍子に決まったので

ご縁があったのでしょう‼️

きっと上手く行くはずヽ(´▽`)/

 

昨日、

仕事終わりに、お世話になった方々に挨拶を

していたら、なんだか寂しくなって

泣きたくなりました。

我慢してなんとか笑顔に変えたけど。

こんな時、マスクは便利ですね‼️

 

2年前、初めて行った時は、なんとも言えない雰囲気で、

なんだか居心地も悪かったのに、

今ではすっかり慣れて、ほんとうに楽しかった‼️

もう来なくなるのって、残念がってくれた方々、嬉しかったです。

掃除のおばさんや食堂のお姉さん、

ヤクルトのお姉さん、売店のお姉さん、

いつのまにか会うたびに話をする人も増えていました。

気持ちとしては五年間くらいいた感じ(笑)

 

忘年会も新年会も楽しかった(o^^o)

送別会はコロナ流行のため、中止になってしまったけど…

この職場で働いたからこそ、

フルタイムで働くことに慣れました!

そのおかげで、次の職場にも繋がりました。

同級生の友達のおかげです‼️

ありがとう❣️

 

感謝の気持ちを持って、

新しい職場で頑張って行きます(^^)

 

転勤なった正職員の女の子がくれたクッキー🍪

こんな文字が入っているなんてすごい❣️

なんか感動(T ^ T)

公務員の方々は、転勤やら移動やらで大変ですね。

 

f:id:iriekotoko:20200331233940j:image

 

昨日の父は、

具合悪くて吐いたから、食べたくないと

夕食は何も食べませんでした。

まさに一進一退で💦

心配。。。

 

では、元気に行ってきます‼️