時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

悲しい

志村けんさんが亡くなってしまいました( ;  ; )

すごく残念で悲しい。。。

父がこういう時だからこそ、

助かって欲しかった!

子供の頃、全員集合が楽しみで毎週見てました!

変なおじさんもひとみ婆さんも好きだった!

聖火ランナーに、映画の初主演、NHKの連ドラ、今年は更に活躍されるはずだったんですね!

本当にたくさん笑わせてもらいました!

どうもありがとうございました!

 

昨日のお昼にツイッターを見たら、すごく酷いことを書いてた人がいました💦

夜に検索したら消したのか、消されたのか

見つけられなかったけど、酷いってコピーを載せてる方がいるので、

志村けん  相葉くん   で検索してみて見て下さい。

人とは思えない、とても酷い言葉💦

 

カナダの従姉妹に、父のことをメールしたら

舅さんが亡くなったって。

私がメールした日に。

不幸ばかりで悲しい。。。

 

昨日、父は少し元気になって

お粥を食べてました!

体力つけなきゃないから、無理して食べてるって。でも、おかずはほとんど残してた。

来週に退院したいって言うから、

(まだまだそんな状態ではないのに)

胆のうを取らなきゃないんだよって説明したら、

それならもっともっと体力つけなきゃ手術できないな、わかった、って言ったけど。

気落ちしないか心配だけど

頑張るって気持ちを持って欲しいから。

 

今日で、この職場ともお別れです。

2年と2ヶ月のうち、合計すると約一年

仕事をさせていただきました!

すっかり慣れて、居心地も良かった〜

お世話になった皆さんに感謝です❣️

ありがとうございました(^^)

 

次女がいる時、不二家のプレミアムショートが半額でした❣️

なんにも美味しいものを作れなかったので

ケーキを食べた❣️

 

f:id:iriekotoko:20200331074703j:image

 

ペコちゃんの復刻缶がレトロで可愛くて

買いました❣️

 

f:id:iriekotoko:20200331074736j:image