時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

初出勤

昨日から新しい職場です

事務所じたいは、私も入れて、たったの5人。

人間関係の面倒くさいことはなさそうです!

そして、毎年、更新があるようなので、

長くいれそうヽ(´▽`)/

5時10分には家に着くので、とってもラクです!

 

帰って来てすぐに、愛犬の散歩をして

夕飯の簡単な準備をして

父の病院に行きました!

エコー検査にとても時間がかかって疲れたとのこと。

夕飯はブドウゼリーをほんの少し食べただけ。

吐きたくなるし、喉が変なのか、飲み込みたくないって、誤嚥性肺炎のせいでしょうか💦

これが一番怖いです💦

喉のリハビリもしてるらしいけど。

なんとか回復してもらいたい‼️

 

昨夜、志村けんさんの追悼特別番組やってましたね。

笑わせてもらいました😆

ほんと、なんであんなに面白いんだろう(笑)

私は、お笑いにあんまり興味がなくて、

だけど、ドリフだけは子供の頃から好きでした。

それを考えると、もう見られなくなるのは、寂しいですね。。。

 

今日、仕事すると、明日はお休みですヽ(´▽`)/

頑張ります❣️

 

f:id:iriekotoko:20200402073928j:image