時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

買ったもの

今日は朝から雨☂️

だけど、気温は高くて暖かいです!

最近、寒い日が多くて、マイナス気温だったりしたから〜!

 

先週、職場のホールで

養護施設などのハンドメイド作品の販売会がありました。

それぞれのお店がいろんな物を売るので

見るのが楽しかった(^-^)

毎年、行われているようです。

 

可愛くて買ったもの!

 

f:id:iriekotoko:20191208112628j:image

 

猫のコースターと木製のスプーン!

スプーンは大きめのもあって

プリンの絵柄のを長女に買いました(^-^)

 

あとは、パン、シフォンケーキ、

ほうじ茶プリン、黒豆、などを買いましたよ(^-^)

 

クリスマスリースなんかも売ってたけど

すぐに売り切れてました。

私は仕事が暇だったので、

さっと抜け出して、ちゃっかり早めに見に行きました(o^^o)