時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとう😊

やっと解決しました!

何がって、一度、はてなに解約されてから、

ブログが検索しても出てこなかったり、

ブログ村にも反映されなかったり…

よく見たら、時間旅行も、ペパーミントドロップも、アドレスが変えられてた〜⁉️

なぜだろう❓そんな説明もなかったのに。

これは、あとから、はてなに、質問してみます。

あ〜、ヤフーブログが良かったなぁ♡

やりやすかった❣️

 

先々月、

次女が日帰りで東京に行った時に、

時間がなくて、どこも寄れなかったけど、

かろうじて明治神宮に行けたの〜って

私に御守りを買ってきてくれました❣️

嬉しい〜❣️

行くところが神社とは⛩さすが私の子😆

 

f:id:iriekotoko:20220723181646j:image

 

 

そして、

息子から届いたもの❣️

 

f:id:iriekotoko:20220723181741j:image

お肉だ😆

わ〜い、嬉しい❣️

 

そしてそして、

 

じーやん、ばーやん(私の実家)には

プリンとコーヒーゼリーのセットを、

ばーちゃん(主人の実家)にはお煎餅を

送ってくれました❣️

 

感謝の気持ちを伝えるって

大切なことだよね❣️ ありがとう❣️

 

長女は近くにいるから、

たまに、好きな物を買って行ってくれてるし❣️

 

息子には一年に1度しか会えなくて、

そんな状況にも慣れたけど、

たまに、子供の頃を思い出すと

泣ける時があるよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

この家で5人で暮らしてたのに、

あっという間に夫婦2人だけ。

子供と暮らすのなんて、ほんのひと時だよね。

私も23歳で結婚して家を出たし。

 

でも、またみんなで暮らすっていうのも、

無理😆

この気楽さが身についてしまったから😆

うふふ( *´艸`)

 

9月に次女と東京旅行するの、楽しみ🎶

コロナが怖いけど💦

下火になってるといいな…