時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがたくて🙏

昨夜のブログで、

人に恵まれてると更新した矢先に、

荷物が届きました❗️

東京のままさんから〜❣️

父へ、パジャマと御守り❣️

 

f:id:iriekotoko:20200314172311j:image

 

お手紙には、

パジャマは病院指定のがあるだろうから

退院したら着せてねって(^ ^)

御守りは、とげぬき地蔵尊で、お地蔵さまのお腹をさすってきたとのこと。

父が回復しますようにと。

なんてありがたい(T ^ T)

嬉しくて嬉しくて❣️

 

早速、今日、病院へ持って行きました❣️

父に伝えて御守りを見せたら、

手を合わせて、ありがたいって言ってました🙏

ままさん、本当にありがとうございます❣️

感謝の気持ちしかありません❣️

 

おかげさまで父は、

今日はいくらか元気でした(^ ^)

飲み薬も始まってて、

少しだけ冗談を言って微笑んでましたヽ(´▽`)/

息も、以前ほど苦しくなさそうでしたし❗️

下痢はまだ続いてるけど、

月曜日のカメラの結果で、食事もどうするか

決めるようです。

 

父のベッドが傷んでたので、

新しいのを買いました。

私からのプレゼント❣️

今のうちに綺麗にしようと、

父の古いベッドを出して、掃除して来ました。

あとは新しい毛布を買ってあげよう❣️

退院はまだ先ですが、

寝心地を良くして迎えたいのです。

寝たきりになるわけではないですけどね❗️

 

最近、父の話ばかりなのに、

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます😊

 

今日は長女が帰って来たので、

愛犬のことはお任せです(^ ^)

明日、主人にベッドを設置するのを手伝ってもらったら、少しはゆっくりしよう(゚∀゚)