時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

九州ひとり旅

おはようございます!

今日は北海道も暖かいです!

無事に始発の電車に乗りました(^-^)

新千歳空港から福岡へ向かいます❣️

ワクワクドキドキ💓

 

長女が愛犬の面倒を見に昨日、帰って来ています(^-^)

主人だけでは、夜がダメなんです(笑)

私が帰るまで玄関を見て吠えてるらしい(笑)

 

お休みをくれた職場、

行かせてくれる家族、

コメント下さるツイッターのフォロワー様、

現地でご一緒するTさん、

みんなに感謝をしながら、行ってきます❣️

 

A子先生にまた会えるなんて夢のよう( ´∀`)


楽しい旅になりますように。。。

 


旅とは関係ありませんが、

アポロのヨーグルト見つけました(*^o^*)

 

f:id:iriekotoko:20200214064002j:image