時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき

2月になったと思ったら、あっという間に中旬に差し掛かりますね。

最近、マイナス気温で寒いです😵

春が待ち遠しくて仕方ないです(^-^)

 

来週の今頃はもう福岡にいますよ。

私は不器用なので、旅行前とかになると

忙しくてブログすら書けなくなります(⌒-⌒; )

まずは交通機関の予約をするのにあれこれ調べて、ホテルを調べて、、、

やっと、見るところを色々選別して、

あとはバスとか歩いてどれくらいとか、、、

そういうことに、とても時間を費やするんです。まぁ、合間を見ながらですから余計に。

ある程度、決めておかないと、どこも見れないで終わってしまうので。

知らない土地を歩くのって、迷うし、

それじゃなくても方向音痴なので(笑)

行くのが決まってから、しばらくそんな感じで、ちょこちょこと調べてます(笑)

 

今日は、ぴあのの経過を診てもらうのに、

病院に行って来ました!

膵臓の数値が元に戻っていました!

良かった〜(^-^)

あとは、胆のうに脂肪が溜まっているので、

食べ物に気をつけなくちゃいけない。

ドライフードを変更しようか迷ってます。

また高くなるけど💦

ぴあのの健康は、

お金には変えられません!

 

今日は、従姉から電話があり、

そのあと、親友から電話があり、

久しぶりの長電話で、病院に行った以外は

電話で終わってしまいました(笑)

だけど、久しぶりに色々話をして楽しかった❣️

 

明日こそ、旅行のことをもっと詳しく調べなくちゃ(笑)

気候もどうなることやら。

北海道と九州では10度の差がありそうなので、

服装に困ります(⌒-⌒; )

そしてコロナウィルス、気をつけないと❗️❗️

マスクとエタノールのジェル、忘れられません❗️❗️

 

f:id:iriekotoko:20200208211430j:image