時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

17日で51歳になりました

今年も誕生日が来てしまいました(笑)

朝から友達や従姉からLINEが入り、

やっぱり嬉しいものです😆

 

娘2人からのプレゼント🎁

 

f:id:iriekotoko:20200119103933j:image

 

息子からは、何か欲しいものがある❓って

LINEが来て、まだ届いてないので、後ほど。

 

主人からは、ロールケーキとシュークリーム

 

f:id:iriekotoko:20200119104043j:image

 

ママ友ちゃんからはぴあのの服🐶

 

f:id:iriekotoko:20200119104135j:image

 

そして両親はいまだにお金を包んでくれて

いらないよって言ってもくれるので

ありがたくいただきます(^-^)

で、ここ最近、父が手紙をつけてくれるのですが、

泣きました(T ^ T)

 

f:id:iriekotoko:20200119104339j:image

 

手が震えて、字が書けなくなったって

言いながらも、、、

自分のことではなく、

母のことをよろしくと書かれていて(T ^ T)

父は、なんでも自分で解決しようとして、

少しでも私に負担させたくないと

いつも言っていて、

実際、私も母にしか手をかけてないから、

親孝行、あんまりしてないような気がして、

涙が出ました( i _ i )

もっともっと、親孝行しなくちゃって

思います。。。

 

素晴らしい一年になりますように…

 

ありがとう(^-^)