時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

新年会

昨夜は職場の新年会でした。

係だけの8人だけでしたので

気楽に行かせていただきました(^-^)

楽しかったです(^-^)

友達がいることが大きいけど、

メンバー的にも嫌な人もいなくて

ほんと楽しかった❣️

そして、昨日は私の誕生日でした(^-^)

思い出して言ったら、

みなさん、おめでとうってお祝いして下さいました(^-^)

お料理の写真は、みんなやっぱり撮らないので(笑)

撮りづらくて撮りませんでした(⌒-⌒; )笑笑

焼鳥の食べ放題とキムチ鍋、飲み放題!

私は、グレープフルーツジュース、ウーロン茶、コーラを飲みました(笑)

 

f:id:iriekotoko:20200118194818j:image

 

子供からの誕生日プレゼントなどは後日にでも。