時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 居酒屋とカラオケと *

6/1、久しぶりに母と病院へ。
ランチ何にする?って聞いたら、珍しくラーメンって🍜
でも母は結局、あんかけ焼そばにしたんですけどね(笑)もともと好きなので。
私はあっさり塩ラーメンです!
塩トンにて。

イメージ 1


その日の夜は、従姉夫婦とダブルデート!
ぴあのを娘たちがキャンプに連れて行くことになってたので、それなら出かけなくちゃと計画しました(^^)

居酒屋かまた、すごい美味しかった~!
お料理何も撮らなかったけど💦
色々食べました!

イメージ 2


二次会は、カラオケボックスへ🎤
なんと、フリータイムで6時間(笑)
かなり歌った~❗ストレス発散(^^)