時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとう❣️ ありがとう❣️

昨日は、まず主人と、前回の病院の精算に行きました❗️が、、、

10日締めなので、11日じゃないと金額がわからないと言われました💦

退院したら普通すぐ払えるんじゃないんですか❓と言ってみたけど、相変わらずムダでした。

どこまでも変な病院❗️

会社の経理じゃあるまいし。。。

早く医師会から除名されればいいのにと

思ってしまいます💦

 

それから実家に行き、入院で必要なものを準備し、

父のベッドの汚物の処理をしてたら、

かわいそうで泣きたくなりました。

そして全部、洗濯をしてから病院へ。

 

父はぐったりして眠っていたので

起こさずに、持って行った荷物を片付けて、

看護師さんに話を聞きに行きました。

熱が39度もあるとのこと💦

菌と戦っているから仕方ないですね。

早く熱が引いてくれたら。

今回は病院と先生を信じて、お任せします❗️

 

帰り道、どうしても泣きたくなって

運転をしながら、思いっきり声を上げて泣いたらスッキリしました(^^)

こんな時はマスクって便利❗️

思えば、おばあちゃんが亡くなった時も、息子が巣立った時も、運転しながらよく泣きました(笑)

親の老いる姿を見るのは悲しいですね(T ^ T)

 

今はまず、父が無事に治る事、

高齢なので体力が心配です。

病気じたいは命にかかわることはなさそうなので安心❗️

あと入院が長くなると、認知が始まったりすることもあるので、それも心配。

父はしっかりしているので大丈夫だとは思うのですが。

 

一昨日、実家に向かってる時、

私が助ける❗️私が守る❗️

そう強く思いながら、運転して行きました。

私が入院した時も、息子が喘息で何度も入院した時も、毎日欠かさず、母と病院に来てくれた父❗️

今度は私の番です❗️

恩返し、親孝行、何でもいい❗️

やれるだけの事をやってあげたい❗️

そう思っているからなのか、

なせが、今は疲れてない私です(o^^o)

 

病院にコロナを持って来られたら困るため、面会禁止。

家族が用事ある時だけは行けることになってます。

今日は一つ届けるものがあるので、また行きます。

でも、

かわいそうだけど、前みたいに毎日行けない。

 

話は変わりますが、

実は一昨日、先日、面接を受けた仕事の、採用決定の電話がありましたヽ(´▽`)/

1週間くらいで文書で送ると言っていたのですが、お昼休みになったとたんスマホが鳴りました❗️

公務員の臨時の募集が色々あるので、他を受けて辞退されたら困ると思い、先に電話しましたとの事(笑)

ありがたいです❗️

短期の仕事も人間関係がラクで楽しかったけれど、

しばらくはこちらで頑張ります❗️

というか、更新ある限り、使っていただくと思います❗️

仕事を探すという問題が一つ、クリアしました(o^^o)

 

昨夜は寝ようと思ったら、娘からLINEが入り、

結局遅くなってしまいました💦

だけど、今朝、2度寝をしてスッキリですヽ(´▽`)/

 

救急車が来た時にかけつけてくれた

叔母たちにお礼の電話を入れたら、

何にも何にもいいのに、

親孝行で偉い、、、

優しい言葉をもらいました(^^)

おばちゃん、おじちゃん、ありがとうね❣️

 

今は気が張ってるから、疲れた気はしないだろうけど、後からどっとくるから気をつけて❗️

と言ってくれた親友たち、

ずっと祈っててくれた母のお友達も、

これから低気圧がくると、疲れがどっと出るから、とにかく良く食べてしっかり寝て❗️と

私を心配してくれました。

 

そして、

ツイッターやLINE、こちらのブログなど、温かいメッセージをくれたみなさま、

本当にありがとうございます❣️

 

聖子ちゃん友達も、A子たん友達も、

みんな優しくて大切な宝物✨✨✨

 

f:id:iriekotoko:20200308105226j:image

 

大家さんと僕の再放送を教えていただき

ありがとうございます(^^)

ばっちり録画して、

癒されました〜❣️