時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ママ友と

昨夜は、仲良しママ友6人で、久しぶりに集まりました〜❗️春以来かな。

みんな子供たちの小学生時代のママ友で、全員が同じ学年ではなく、それぞれの子供の誰かと同学年だったり、部活で一緒とかで繋がってます。

いまだに集まるメンバーなので大切にしていきたい友達❗️みんな良い人ばかりです(^^)

本当に面白くて、笑いっぱなしだった🤣

久しぶりに、お好み焼き千日房へ。

 

f:id:iriekotoko:20190928091533j:image

 

車で行ったので、全員ソフトドリンクで乾杯🥂

私はクリームソーダグレープフルーツジュース

アヒージョや、焼きそばも食べましたよ。

 

場所を変えて、二次会はラッピで❗️

チョコシェイクを!

今回は、6時半に集合して、12時過ぎまでお喋りしてました(笑)

思いっきり笑って、喋って、ストレス発散❗️

楽しかったぁ♪

 

昨日は主人の誕生日だったので、ケーキを買っておきました🍰 娘夫婦と食べたろうけど、

写真を撮り忘れたので、私の分を。

ジョリクレの、フルーツロール❣️

今朝食べました!

 

f:id:iriekotoko:20190928092212j:image

 

次回はいつかな〜(^^)