時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* まったり *

イメージ 1

今日は台風の影響で雨です
あまり風が強くならなきゃいいけど、、、
ずっと風邪気味だったので、両親に移しても困るし、二週間くらい実家に行ってないです。
ちょっと心配することを忘れて、自宅でのんびり過ごしてました。
好きなテレビとか雑誌を見て、お茶飲みながら、ゆったり、まったり(*^^*)
なんだか疲れが取れた感じがします。
整形に行くこともサボっていたら、いつのまにか四十肩がほとんど治ったみたいで、痛くなくなりました!

いよいよ来月、聖子ちゃんに会える
いろんなことがあったから、なんだか実感がなくて、なかなか旅行モードにならなかったけど、いよいよ来週!
新しい旅行カートを購入しました。

今回は、長女と2人で2泊で行く予定で、初日は聖子ちゃんのショップとコンサート、次の日は、長女の希望でレトロな喫茶店巡りをします 次女も行きたがったんだけど、5日から修学旅行なので、今回は留守番!
長女の結婚前の、最初で最後の母子2人旅行になりそうなので、思い出を作ろうと思います(*^^*)
今週は、美容室、次女の修学旅行の買い物や、病院などで少し忙しいかな。久しぶりに実家にも行く予定です。