時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

沖縄土産

先週、長女夫婦が沖縄旅行に行った時のお土産〜ヽ(´▽`)/

旅行に行くたびに、

こまごまと、みんなにお土産を買って来てくれる長女です!

 

f:id:iriekotoko:20191221171556j:image

 

この他にも、主人とぴあのにも。。。

 

で、写真の真ん中に写ってるフリーカップ

私に(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20191221173013j:image

 

やちむん!

いま、NHKの連ドラのスカーレットを見てて、

素敵な焼き物を欲しかったところ❣️

 

f:id:iriekotoko:20191221173031j:image

 

沖縄なので、琉球グラスを頼んだんだけど、

いいなと思ったのがなかったらしくて、

そんな時に骨董市をみて、沢山の可愛いやちむんに出会ったそうです!

自分も私と同じのを買ったと!

趣味が似てるからって言ってました(笑)

 

これ、もらった時に一目惚れ〜❣️

本当に可愛い(o^^o)

大事に大事に使いたいと思います♡

ありがとう♡