時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京1日目

さてさて、日曜日の新幹線、最終的には1時間半以上遅れて上野駅に到着しました💦

次の乗り換え地点まではJRがまだあったので良かった❗️

でも最終だったので、他の遅れてる新幹線が来てからの出発ということで、30分くらい待ってたかな。

早く行きたいのに~って思ったけど、もし自分も乗れなかったら困るし、その人たちも同じですもんね。

その時もうすでに1時過ぎ💦

乗って着いてから今度はタクシー乗り場へ。

今度は長蛇の列💦

やっと乗れた時にはすでに2時過ぎ💦

タクシーを待ってる間、若い男の子たちもいっぱいいて、息子はどうしてるかなって思い出して泣きたくなった(T ^ T)

 

それから15分くらいで到着。

何度も何度も仕方ない!って言い聞かせて、何回も泣きそうになりながら着いたので、

ままさんの顔を見たら安心した~( ´ ▽ ` )

無事に着けたという思い( ´ ▽ ` )

こんな真夜中になのに、起きて待っててくれたままさんに感謝の気持ちしかないです( ´ ▽ ` )

本当に本当にありがとう( ´ ▽ ` )

 

着いてから、ままさんとお茶しながらのお喋りタイム🍵

このひと時がいつも楽しみです( ´ ▽ ` )

 

f:id:iriekotoko:20191017143656j:image

 

お風呂に入って寝たの4時過ぎ~❗️

朝まで起きていようかなと思ったけど

爆睡したみたいです(笑)

 

f:id:iriekotoko:20191017143710j:image

 

ままさんのコレクションのシンデレラに包まれて~💤