時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京のままさん☆

 

 
今回、本当にお世話になった東京のままさん
好きなものが同じで、ブログにコメントいただき、娘さんが私の近くで就職することになり、お友達になった7歳年上のお姉さんです娘さんの用事でこちらに来た時に、二度程会って、お茶したんだ~
今回、私が東京に行くと連絡したら、ぜひうちに泊まってと言って下さり、3人で行くからとんでもないって言ったら、おやすいご用よって… なので本当にお言葉に甘えてしまいました
お家も大きく、お部屋もリビングと和室を貸して下さいました
シンデレラの布団と枕、可愛いかったよ~
旦那様も娘さんも、気さくで優しくて、うちの母も、こんなに良い方いるだろうか~って何度も言ってましたよ
ままさん、ぱぱさん、ちかちゃん、本当にお世話になり、ありがとうございました
ぜひぜひ北海道にも遊びに来て下さいね

イメージ 1
 
朝食はうちで食べてと用意して下さいました
美味しかったよ~リサガスパールの食器も可愛いかった~

イメージ 3
 
お米、美味しいって言ったら、北海道のゆめぴりかだよ~って(笑)

イメージ 2

夜のおやつに、ままさん手作りのパウンドケーキもいただきました
手作りは洋服なんかもプロ級

イメージ 4
 
お土産までいただきました~娘たちと母にまで
ムーミンのエコバック可愛い亜土ちゃんも
帰りはスーツケースを送ったので、エコバック早速使わせていただきました
 

イメージ 5

         ままさんのコレクションまで…瓶のドリンクジャーと、レトロなシンデレラのティッシュ、大切にします
 
                                                 心が大きなままさんへ、感謝感謝