時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

お墓参り

今日は私の実家の方のお墓参りに行って来ました。

なぜ、こんな時期にって。。。

 

夢を見たのです💡

古い家だった時の実家の仏壇が出て来たり、

次の日は、母がお墓参りに行くって言う夢で。

2回も立て続けに意味深な夢だったので、

スピリチュアルな友達に聞いてみたら、

お墓参りに行って来て!と。

 

今年は一度も、私の実家のお墓参りに行ってなかったんです💦

つい、主人の方の実家を優先してしまって。

 

最近、やたらとおばあちゃんを思い出すし、

おばあちゃんの命日が近いのもあるので、

行って来ました!

 

お花とお線香を持って!

場所が場所だけに、写真は撮りませんでしたが。

 

ご先祖様、いつも見守ってくれてありがとうこざいます。

 

関係ない写真ですが(笑)

何日か前に社員食堂で食べた、味噌ラーメン!

 

f:id:iriekotoko:20191221170527j:image

 

社員食堂では、なかなか写真が撮りづらいです(⌒-⌒; )