時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つくりのいいもの

雑誌のアンドプレミアム

こんなタイトルの時に購入しています

上質な良いものが沢山、

高すぎて買えない物ばかり載っているけど

素敵で憧れます(^_^)

 

f:id:iriekotoko:20191130112411j:image

 

本当は、良い物を長く使う、というのが理想です。

安くても高くても、本当に気に入った物だけ買って、ずっと使い続ける、、、

それがなかなか出来ないです(⌒-⌒; )

 

今までは、可愛いと思った雑貨、

食器でも服でも、

ポンポン買ってしまって、

物が増えて、結局は、着ないままの服や

物がいっぱいです💦

贅沢な話ですよね。

 

これからの理想、いや、目的は、

本当に気に入った物だけを買って

ずっと使いたい❗️

聖子ちゃんとオソロも本当はやめて、

自分で選んだ物だけにしたい❗️

でも、こればかりは無理そうなので(笑)

オソロ以外に関しては、徹底していけたらいいなと、、、

 

前日、ユニクロで、何点かいいなと思ったのがありました。

けど、いいな、だけで買ってしまったら

また同じなので、1つだけにしました。

後のは、

在庫もいっぱいあったし、

よく考えてからにしようかなと(^^)

ユニクロは安いのに、

質は悪くなくて好きです。

 

年齢的にも、上質なもの長く使うのって

素敵だな〜って思いますしね(^^)