時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

愛犬カレンダー

花の金曜日です(╹◡╹)

昨日から、長女が来ています。

今日は夕飯も作ってくれるとのことなので、

帰りはユニクロにでも寄ろうかなヽ(´▽`)/

何点か気になるのがあったんだ。。

 

いつもは、早くぴあたんのところに帰らなきゃって思うので、寄り道はほとんどしません。

だから今日は安心して寄れる〜ヽ(´▽`)/

 

長女に会ってぴあのの喜ぶ姿を見るのが幸せです!

特に、長女の旦那さんのことをすごい好きみたいで、喜び方がハンパじゃないです(笑)

さりげなく近寄って、横に座ったりもする(笑)

 

ぴあのがひとりぼっちの留守番じゃないと思うだけで、私も幸せな気持ちになる(・∀・)

 

平日に帰ってくることはあまりないから、

安心して仕事に行けます!

 

良かったね、ぴあの♡

 

家族全員に長女から、ぴあのの来年のカレンダーですヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20191129074152j:image