時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

トリミング

今朝は今にも雨が降りそうだったので、

愛犬ちゃんの散歩をさっさと済ませました!

 

そして、予約してたトリミングへ行きました。

私はその間、白髪染めに美容室へ。

私の方が先に終わったので、

ブックオフに行ったり、ユニクロに行ったり。

カフェでひとりでお茶も良かったけど、

2軒見たかったので、

お茶は自動販売機で我慢。

こんなの見つけた〜!

 

f:id:iriekotoko:20191118140048j:image

 

メープルミルクセーキ

甘いけど美味しかった(╹◡╹)

 

ユニクロ

ちょっといいなって思ったのがあったけど、

値下がりするまで待とう(笑)

聖子ちゃんとおソロにお金をかけてるので、

他のは堅実に、

我慢するところは我慢(゚∀゚)

 

ぴあのは、こんなに可愛いくなりました♡

親バカだけど(笑)

伸び過ぎて、モシャモシャだったのが(笑)

それはそれで可愛かったんだけど、

トリミングするといつも赤ちゃんっぽくなる

ヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20191118140903j:image

 

かわいい♡♡♡

 

今週、金曜日から仕事で忙しくなるので、

今日はぴあのと、まったりしよう(*^_^*)

外は雨だし。

夕方の散歩は無理そうなので、

テレビと雑誌で過ごします。。。(*^_^*)