時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

タートルを着せた

今日は風がまた冷たいです!

夜からまた雪の予報。。。

もう時期的に仕方ないのかな。

寒いのは苦手で憂鬱です。

 

タートルを着せました(╹◡╹)

似合ってるでしょ(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20191119092710j:image

 

これから義母の病院へ洗濯物を持って行くので

ぴあのを乗せてドライブ気分で行こうかな。

車で30分くらいのところなんだけど。

お留守番はかわいそうで。

少しの間、車の中で待つことにはなるけど、

この時期は暑くないし、

寒すぎもないし、少しなら大丈夫よね(゚∀゚)

 

家の庭に、枯葉がよく飛んで来てて

いつも綺麗だなって思ってて

松居直美さんが拾ってたので

真似して、拾ってみました。

赤い紅葉の葉っぱがなくて残念🍁

 

f:id:iriekotoko:20191119093719j:image

 

写真は昨日、トリミングで撮ってくれたもの!