時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

紅葉のぴあたん🐶

今週また長女が帰って来て、今日は紅葉を見がてら、ぴあのの散歩に行ったらしいです🍁

私はお仕事。

 

春には桜だったけど、秋は落ち葉の中で🍂

 

f:id:iriekotoko:20191027232323j:image

 

そして、散歩で疲れて、帰ろうとするぴあのを、バギーに乗せて、また赤ちゃん扱い😆😆😆

 

f:id:iriekotoko:20191027232453j:image

 

トリミングの予約が取れなくて、毛が伸びてボーボーですが(笑)

それでも可愛くて仕方がない親バカです❣️

 

札幌の月寒公園で、連れ去られたトイプーちゃん💦

早くみつからないかな💦

他人事とは思えないです(>_<)

犯人、早く捕まって欲しい❗️❗️

どうか、ワンちゃんが無事でありますように🙏