時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

マチネの終わりに…

昨日、久しぶりに、おひとり映画に行って来ました( ・∇・)

福山くんが好きなので、楽しみにしておりました♡

だけど、福山くんより、

石田ゆり子さんが魅力的でした✨

もちろん福山くんは、相変わらずのかっこよさ❣️

ゆり子さんは、ハマり役だったと思う❣️

あの役は、石田ゆり子さんだからこそ、

役柄自体に惹かれたような気がする❗️

 

6年間の2人の想い、、、

出逢い、スレ違い、運命の再会、そして結末、、、

 

ラブストーリーなので、どうしても女の視点からになってしまうけど、彼女の気持ちが切なくて、とても心に残りました。

最後の方は、泣きそうになった(ノ_<)

ギターの音楽も耳から離れなくて、サントラが欲しくなったし、

まずは、原作の小説を読もうかなと、

それくらい、ハマりました( ・∇・)

 

f:id:iriekotoko:20191108105106j:image

 

映画館は平日ということもあって空いていたけど、40代〜の女性がほとんどでした❗️

20代の人も見かけたけど、ほんの少数いた程度。

 

映画はもともと、ラブロマンスが好きで、

SF映画とか全く興味がなくて。

息子と次女はハリーポッターが好きだけど、

私は観たことがないです(笑)

スターウォーズも、聖子ちゃんが好きなのに、観てないです(笑)

 

私が基本的に好きな映画は、ロミオとジュリエット

昔から好きでした!

 

f:id:iriekotoko:20191108110400j:image

 

悲恋が好きなわけでないけど、

切ないのが好きなのかもしれない。

タイタニックとか、ゴーストとか、

大好きでした!!

もっと昔のだと、ある愛のうたとか、青い珊瑚礁とか、、、

でも、やっぱり原形はロミオとジュリエット

 

マチネの終わりに、、、

もう一度観に行こうかな。

来週のレディースデーにでも。