時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

読書の秋

関東の方、雨がすごいようですが、大丈夫でしょうか。

土砂崩れなとが起きませんように。。。

こちらは、昨夜から風が強くなり、つい先程から雨が降ってきました。

 

さて、、、ずっと前から気になっていた小説 📖

三浦しをん  【 あの家に暮らす四人の女 】

本を買う前に、先日、ドラマ化されて放送されました!

やっぱり私の好きっぽい内容でしたので、

買ってみました(°▽°)

帯に、小林聡美さん大満足!

これだけで私も大満足(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20191009120102j:image

 

読みたくて買ってしまった本がまた増えましたが(笑)読みたい時にゆっくり読もうと思います(^^)

いまは、気に入ったブログを読んでいて、

最初に遡って読んでいるので、結構、時間がかかりそう。

読書は読書でも、今秋はブログを読んで終わりそう(╹◡╹)