時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝感謝💕

やっと今日、いつもの日常を過ごしてます(╹◡╹)

昨日は、久しぶりに実家に行ったり、次の仕事のレクチャーに行ったり、書類を届けたりで、なんとなくバタバタしていました。

思えば、10日から2日間仕事があって、その間に次女が帰省して、東京に行って、帰って来て次の日から6日間仕事だったので、ほんと忙しかった〜❗️

そんな中、一昨日、息子が帰って行きました。

いつも通り、車で送り、空港前でバイバイ。

泣きながら運転して帰って来ました(T ^ T)

今回、ずっと仕事だったから何もしてあげられなかった💦

それが少し辛かったです。。。

 

今回は4泊して、結婚式や、友達と会ったりしてたけど、両方の実家にも顔を出してくれた(^^)

 

私の実家に行った時に、近くのすしえもんまで、父母と3人で歩いて行ったらしく、母が足が弱くなってるので、息子とずっと手を繋いで歩いたそう。

母が泣いて喜んだそうです(T ^ T)

そして、息子がご馳走してくれたようで。

優しい息子に感謝ですღ˘◡˘ற⋆*:."

 

今回、旅行に行くにあたり、愛犬の子守りに次女が帰省してくれて、快く行かせてくれた家族に感謝❣️

向こうについて、夜中に着いたにもかかわらず、親切にしてくれた、東京のままさんにも感謝❣️

一緒にイベントに参加してくれた聖友さんにも感謝❣️

土砂崩れがあったのに、早くに復旧して動いてくれた新幹線にも感謝❣️

心配してくれてLINEをくれた友達にも感謝❣️

も〜キリがないくらい、みんなに感謝感謝です❣️

おかげで、素晴らしい旅行の想い出ができた❣️

 

今日は、録画していたドラマを観ることと、

読むのが溜まってるブログの購読と、

しばらくお休みしていた、ペパーミントドロップのブログの更新と、

レシートなどの整理に、専念します(o^^o)

 

息子からのお土産〜☆

いつもありがとう😊😊😊

 

f:id:iriekotoko:20191024115153j:image

 

今度は、6月の友達の結婚式に帰って来るそうです(o^^o)

結婚ラッシュだなぁ❣️