時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 253 ♪

会報の中で着ていたノーカラーのシャツ(°▽°)

いつも黒を着ることが多い聖子ちゃんも、たまにピンクを着ることがありますよね❣️

ストライプになっております❣️

 

f:id:iriekotoko:20191024172732j:image

 

先日のファンミで、買わないでしまったネックレス、22日に参加した友達が買って来てくれました(^∇^)

そんなに並ばなくても買えたのに、グッズってあまり買わないから、今回もなんとなくやめてしまったけど、ネックレスだけは後悔してたので嬉しい❣️

記念すべきファンミだったので、やっぱり買うべき〜って思いました❣️

14日のと少しだけ変わっていて、

星型のラインストーンの周りがシルバーからゴールドに、箱から巾着に変更されたようです!

 

f:id:iriekotoko:20191026092737j:image

 

可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

やっぱりアクセサリーは好きだなぁ❣️

お友達に感謝〜❣️