時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*秋*

イメージ 1

北海道では朝晩、かなり涼しくなりました今朝なんて寒いくらい先日来た九州の友達は、暑い日だったんだけど寒いってカーディガン羽織ってた
最近、よくトンボが飛んでいて、秋だな~って感じる今日この頃
秋って寂しい気がするけど好きだなぁ
私にとっては陸奥A子先生の季節
そしてなぜか、中学の学校祭の準備してた頃を思い出す…
なんか懐かしくなる季節なんですよね~
今年は読書の秋もっと本を読もうかと思ってます
本当は漫画を読みたいけど、好きな漫画家さんのもしょっちゅう出るわけでもないし、最近のは、絵とか内容とかやっぱり抵抗ある 昔のマンガを引っ張り出して読みあさりたいな けど、読みたい小説が結構あって、買ってもまだ読んでないのが溜まってるので、少しずつ読んでいきたいと思ってますその時はアップしますね