時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母と白髪染

今日は白髪染めに行って来ました❗️

母も一緒に白髪染めとカットを❗️

同じところで、同時にやってもらうのは便利〜❗️

母は、行きつけの近所の美容室じゃなきゃ嫌だと言うと思ったら、意外に何も思わないみたいなので、連れて行きました(笑)

 

スッキリしたところで、近くのお寿司屋さんでランチ🍣

私の一皿目は必ずマグロです❗️

好きなものから食べる派です(笑)

そして、メールをチェックしたら、、、

届いてました❗️ファンミの当選メール❗️

これは神様も、行ってきていいよ、ってことよね(笑)

 

f:id:iriekotoko:20191002165017j:image

 

そのあと、スーパーに寄って実家に戻りました。

父は昨日、月に一度の癌治療の注射の日。

お腹が腫れて痛くなるみたいで、しばらく調子悪くなるんですよね、10日間くらいは。

かわいそうだけど、どうもしてあげられず。

イカを切ってあげたら、元気に食べてましたけどね(^^)

 

先日、愛犬のお散歩の時に、蜘蛛の巣にひっかかってるトンボを見ました。

動いていたので、なんとか助けたくて、

近くに枝が落ちていたので、それで蜘蛛の巣を払ってみた。いつのまにかトンボはいなくなってたけど、飛んで行ったのかな❓

飛んで行ってるといいな(^^)

蜘蛛には悪いことしたけど(^_^;)