時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ はやく起きた朝は、、、☆

イメージ 1

昔、おそ朝の時は大好きでいつも見てたのに、いつのまにか放送されなくなっていた
なんか急に思い出して、息子に頼んで、録画してダビングしてもらった(^_^)
こういう時は離れて暮らしてると便利だね☆

やっぱりいいわ~この番組
なんか好きなんだよね~(*^^*)
森尾由美ちゃんが、いまだにピンクハウスを着てるのも嬉しかった
当時ピンクハウスが大好きだった私
由美ちゃんが着てて可愛いと思ったやつも何着か買ったなぁ!
この番組、放送されてない地域も少なくないけど、北海道でもまた放送して欲しい