時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆お揃い服…他☆

イメージ 1

最近買ったばかりの、安堂ロイド柴咲コウが着ていたニットとショートパンツからし色のニットに、千鳥格子のパンツの組み合わせがお気に入りです


イメージ 2


そして数年前にえびちゃんが雑誌で着ていて人気だったニットワンピ 薄いベージュにネイビーの色合いと、クロッシェレースが好きです


イメージ 3


これは前にも載せたけど、春子さん使用のマグカップいまだに未使用のままです(笑)

昔はよく森尾由美さんが着ていたピンクハウスをよく買ってたな~ お母さんといっしょのお姉さんと同じミキハウスの服も気に入ってました