時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆もぎたてトマト☆

イメージ 1
 
こんなに立派なトマトをいただきました 前に働いていた会社の社長のお母さん(通称おばちゃん)の実家で取れたトマトです 結婚してからパートで事務をしていたのですが、長女を出産して退職しようと思っていたら、社長のお母さんが会社で娘の面倒をみるので、仕事を続けてほしいと会社側に頼まれました社長が兄弟でやってる小さな会社だったので、社内に赤ちゃんがいても大丈夫な雰囲気でした(笑)忙しい時だけの出勤だけでOKだったので、私にとってはありがたいお話 おばちゃんは孫のように娘と息子を可愛がってくれて、3番目の次女の妊娠まで働いていたので、7年間お世話になりました子供たちはいつも、お菓子やおもちゃをいっぱい買ってもらったりで本当に可愛がってもらったなそれからずっと、毎年、母の日に、かかさずプレゼントを贈っています
本当に心から感謝しています、おばちゃんありがとういつまでも元気でいてね
 
イメージ 2
 
そして今日は、次女のダンスのリハーサルの日明日のフェスティバルに備えて
夕飯は実家の母と、恒例のすし丸くんへ デザートのさくらアイスですもろ、桜餅って感じ
明日の父の日のプレゼント、ポロシャツをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました
改めて・・・・自分の親と主人の親、おばちゃんに感謝