時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ヒップホップ・初のステージデビュー(笑)☆

今日は次女が、ヒップホップのダンススクールに入ってから、初めてのイベントがありました
雨模様だったにもかかわらず、始まる前にはやんでくれてみんなの行いがよかったのかな
 
イメージ 1
 
スクールに入ってから1ヵ月半、週1の練習で、ちゃんと踊れるようになる子供はすごいなぁ 
もちろん、教える先生もすごいけど。。。次回も楽しみ
フェスティバルでは、露店のお店がいっぱい出ていたので昼食に、焼き鳥や焼きそば、スープカレー、おにぎりなんかを食べて、お土産に母がクレープを買ってくれました
今日は父の日子供たちは何やら用意していたみたいです(笑)