時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

あっという間にお盆休みは終わり、息子は戻って行きました。
また10月に友達の結婚式で帰って来るので楽しみです(^^)

高校時代の親友2人と集まりました❣
楽しかった~❣時間足りなかった😳
今度はお正月かな(^^)

友達が帰った日、長女も帰って、次女はあと1週間。
みんな、いなくなるとやっぱり寂しくなりそう。すぐ慣れるんですけどね(笑)

先週から6日間、デパートの仕事に入ってました❗去年やってから久しぶりに。
だけど、立ち仕事はやっぱり疲れる~💦
腰が痛いです。
早く長期の事務の仕事につきたいけど、なかなか受けたいところがなくて。
年齢的に選んでる場合じゃないんですが(^_^;)
せっかくなので、デパ地下で美味しそうなの買って来ました❣

イメージ 1


このヨーグルト、かなり美味しい😆
パインとマンゴー味をチョイスしました❗
このヨーグルトもかなり美味しかった❣

イメージ 2


セブンから麦チョコ買って、聖子ちゃんの真似して、無糖ヨーグルトに入れて食べてみました❗なかなかイケる(^^)

少しでも時間のあるうちに、ブログの引越しをしなくてはと思ってるのだけど、
ヤフーブログがやりやすかったので、なんだか不安。コメントは全て消えてしまうしね💦
ブログタイトルも変えようと思って考え中です❗
これ美味しい(^^)

イメージ 3