時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

19日で仕事が終わってからも、なんとなく忙しくしておりました(^_^;)
友達とランチ、実家、ケアマネとデイサービスとの会議、ハローワーク、美容室、皮膚科、などなど、平日はほとんど用事がありました🌀
先月、ちょっと父と喧嘩というか、私が頭に来て、3週間、実家に行きませんでした❗ま、弟が悪いんですけどね、、、
その間、あまり親のことは考えずに過ごしてたらラクだった~(^^)
子供達とも離れて、3人それぞれ、ちゃんとやってるので、あまり心配はしないことにしてるし、いま大事なのは愛犬🐶
いつもお留守番を頑張って、みんなを癒してくれる❣本当に愛おしくて仕方ないです(^^)
愛犬と自分の生活だけを考えていたら、とても気楽でした❣
昨日、長女と実家に行き、久しぶりに父と話しをして、まぁ良かったかな(^^)
それにしても、友達とか仕事とかの対人関係では全く悩みがないのに、親兄弟、家族との対人関係の方で疲れると感じました。
娘ともよくぶつかってましたしね(笑)

今期のドラマも、面白いのが多いですね❗ボイス、ハラハラドキドキです💦
好きなのは、凪のお暇❗雰囲気がなんか好き(^^)

先日、美容室の帰り、サーティワンでアイスを食べて来ました❣チョコミント、ラムレーズン、モカのトリプル(o^^o)
いつも娘と一緒だったなって思い出して少し寂しかった😢 けど、美味しかった😆

イメージ 1


こんなの買ってみました❗

イメージ 2