時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母が転んだ

今日は、美容室に行き、

髪を5センチ切って来ました(^_^)

美容室ってリフレッシュできますよね〜❣️

お天気も良かったし、

 

帰りは一人でカフェでお茶と、

A子たんファンの友達から、いただいたままになっていたので、

お礼に送る物を色々買いに行く予定だったのですが、

 

朝に、母の行ってるデイサービスから電話が来て、

昨日、転ばれて痛いから休むと連絡がありましたが、大丈夫でしょうか❓とのこと。

 

え〜っ💦

 

あわてて、実家に電話をして父から事情を聞き、美容室が終わってからすぐに実家に向かいました❗️

 

母は、頭と腰を打ったらしく、

頭はすごいタンコブになったそう!

今日はだいぶ腫れが引いたようでしたけど、

それでもタンコブはありました。

 

念のため、父の行ってる整形に行き、

レントゲンを撮って診てもらったら、

骨には異常がないそう。

 

頭もCTを撮って、異常があったら脳神経に行くことも可能ですよと先生が言って下さったので、

そうしてもらったところ、

異常がありませんでした!

でも万が一、これから急変して

具合が悪いとか何かあったら

すぐに脳神経外科で診てもらって下さいと

言われましたが、

とりあえずは

ホッ!

 

そんなこんなで、

結局は帰って来たのが6時近く💦

 

疲れました💦

母を見てるとかわいそうだけど、

私はまた、今度は何が起きたんだろう😅

って、嫌になって来たり、イラついたり、

そんな自分も嫌になったり、

 

ほんと、親の世話ってある意味、戦いです💦

心を広く持たなきゃ行けないけど、

なかなか難しい、、、

 

だから、うまくストレス発散しながら

乗り切らないと行けないと思います。

 

なにはともあれ、これで済んだし、よしとしよう‼️

 

f:id:iriekotoko:20201016224658j:image

 

職場のところにリンゴの木があって、

上司が一つ取ってくれましたヽ(´▽`)/

小さくて可愛いリンゴ🍎

甘酸っぱくて美味しかったです(๑>◡<๑)