時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 春も間近 ☆

今日は次女が友達と卒業旅行に行きました❗
二泊三日でディズニーリゾートへ(^^)
今の子って卒業旅行が当たり前、すごい時代ですね❗
その次女が土曜日、髪のカラーとカットで美容室に行ってたので、その間、久しぶりにカフェで1人のんびりお茶してました☕
あと2週間で次女がいなくなるなぁ。
土日は次女と用事をたして実家に顔を出してるので、毎日あっという間に過ぎてく、、、
平日は、洗濯とか掃除機かけとか、愛犬の散歩も次女が全部やってくれてるので、今は仕事していてもまだラクです(^^)
これから、どうなることやら。

子供たち、みんな離れてしまって寂しくなるけど、楽しみでもあります❣
行く場所も三ヶ所できたわけだし、
やっぱり子供たちの将来が楽しみ(^^)

今週もまた頑張ります❗

イメージ 1