時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと 色々 ☆

イメージ 1

今年も24時間テレビの時期になりました
なんだか一年があっという間です

函館では昨日今日と、GLAYのライブがあって、人が増えてすごいことになっていそう
なんとか台風がそれて良かったけど、すごい暑いです
暑い時、なくてはならないもの→すいか
夏はこれがなきゃ、これさえあれば(笑)
それぐらい必需品です

娘の結婚式前日に帰って来た息子も、あっという間に戻って行きました✈
今年は庭でバーベキューしたり、お盆に主人の実家に行ったり、私の両親とお寿司に行ったりと、いつもより家族と過ごして行きました(^^)
でもあっという間に1週間は過ぎましたけどね

九州から親友も帰って来たので、もう1人の親友と3人で会いました
今回はフェリーで帰ったので、見送りに行ったら、友達が泣くから私も泣いてしまった
何時も別れは辛いものです

今期のドラマで好きなのは「 ケンカツ 」頑張って生きてる感が好きなのと、雰囲気が好きなドラマです
絶対零度 」も面白い そして「 半分、青い 」も好きです(^^) 和子さんが好きだったのに亡くなってしまった

先日、長女が文庫本を一冊買って来たのですが、私が持ってるやつでした(笑)ほんと趣味が似てるというか
そんな彼女も来月には引越しです
結婚式と同時にいなくなるなら、披露宴で私、涙が止まらなかったかも。少し遅い引越しで良かったと思います

今夜は長女が無水カレーを作るそうです
何時にできあがるのかな