時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

映画三昧

今日はおうち日和☆

咽頭炎は薬であっという間に良くなったのに、

鼻水と咳の症状が。

この前の夜、寒かったので、どうやら別に風邪をひいたもよう💦

 

昨日は、父の通院2件あったので、

実家には行ったけど、用事を済ませて、さっさと帰って来ました。

移したらいけないしね。

昨夜からみたら、風邪はだいぶ良くなりましたけどね。あとは鼻さえ治れば。

 

そんなわけで、今日ものんびり過ごしました!

息子のおかげで、

ネットフィリックスも、アマゾンプライムも、ディズニーも見放題なので、ありがたい❣️

 

今日見たのは、

罪の声。

これは映画館に行くつもりが、コロナが流行って行かなかったので、やっと見れた!

こういう事件物、面白いです!

 

そして、空白。

これは残酷過ぎて、後味が悪かった。

最後にやっと、救われる言葉があって

ホッとしたけど、とにかく見てて辛すぎる映画でした。

 

それから、告白。

これも残酷というか、悲しいというか

最後まで見たけれど、

現実に起こってほしくない内容。

 

後味が悪いのを2つも見てしまったので、

次は、

ビブリア古書堂の事件手帖

これは、ドラマの時から好きで、

映画は黒木華ちゃんで更に良い❣️

大好きな古本屋さんがたまらないです!

面白かったよ❣️

 

まだまだ夜は長い(^^)

次は何を見ようかな⁉️

 

長女からもらってたチョコレート🍫

私の好きなピスタチオ味があった❣️

 

f:id:iriekotoko:20230218211020j:image

 

f:id:iriekotoko:20230218211008j:image