時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆最近の買い物術☆

今日の北海道はすごい天気です 雨と強風でJRは運休みたい… 夜は雪に変わるらしいです。

30代の頃、職場が制服じゃなかったこともあって、いいなって思ってた服はポンポン買っていた でも今は、制服だし、聖子ちゃんとお揃い服以外はなるべく我慢するようにしていて、どうしても欲しいものだけ、そして末永~くずっとお気に入りでいるものだけに心がけるように決めた
お店を見ながら選ぶのも勿論好きだけど、雑誌を見て発見してネットで探すのが楽しい

イメージ 1イメージ 2
大好きなアーガイルのカーディガンリンネルで発見フェリシモサニークラウズのものです
サマンサモスモスのバッグクシュフルでみつけたけど古本だったのでお店には当然売っていない…色違いのボルドーをオークションで買えました おばあちゃんになっても持てそうな可愛いバッグです
この季節になると、ナチュラルな雑誌を読みたくなります