時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

このアイスすごく食べたいけど、売ってない
今更知ったけど、もう売ってないのかなぁ

イメージ 1



今週で今回の仕事が終わります。
ちょっと寂しいなぁ。
人を使うのって、すごく久しぶりだったけど、大学生のバイトさんたち、よくやってくれたし、一緒にチーフをやってくれた〇〇さんとも気が合ったし、悩むことなく楽しくやれました~

今回の西日本豪雨で、亡くなられた方、被害にあわれた方々、テレビを見ていて、本当に何て言っていいのか、言葉を失くします。
どうして毎年毎年、自然災害で悲しい事が起きるんだろう、、、ここ最近の日本は、頻繁のような気がして怖いです。
そして猛暑。40度近いって、北海道人の私には想像できない暑さ
愛知県にいる息子が心配になります。
向こうに行って初めての夏、暑さと湿度がヤバイ って弱音吐いてましたもん
暑い地域の皆様、どうか熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

いつもいつも思うことは、「 みんなが幸せでありますように 」