時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆カフェレストラン☆

 
昨夜は、先日とは別の(笑)いつもの3人で行きたかったお店『ペリーズバー』に行きました
店内はオシャレな雰囲気で素敵
イメージ 1
 
まずは、これ!!オードブルって何?と思ったら・・・エビ、いくら、かぼちゃ、白身魚…などなどを使ったもの                                  上品なお味
写ってないけど、パンもついてます
 
イメージ 2

               桜海老のスープ ミネストローネに似てるけど、なにこのマイルドさは美味しい~

イメージ 3

パスタは選べるんだけど、私は、アサリと野菜の塩パスタ みんな違うの頼んだので食べ合いっこしたよ
 
イメージ 4

                             デザート ココナッツとキャラメルのアイスが美味しかった~

 
イメージ 5

                                                          最後は紅茶を
                              これ、2100円のコースなのお得でしょ美味しかったよ~
                          このメンバーで、これからも毎月、行ってみたいお店に行く予定です

             喋り足りなくて(笑)二次会はラッピで、ホットウーロンを飲みながら二時間半過ごしました