時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 小泉今日子 ☆

イメージ 1

聖子ちゃんの次に大好きな女性歌手といえば、キョンキョン今では女優さんかな。
見た目の可愛さはもちろんだけど、男前だし、飾らない性格が好き!
豊原功補さんも昔から好き!
中学生の時に観てたドラマ、「 だから青春 泣き虫甲子園 」の時から、かっこいいと思ってました
3年前にこの2人がフライデーされてたこと全く知らなかったです
渦中の最中なのに、歩いて稽古に向かうキョンキョンってすごいな!やっぱりかっこいい!
プライベートなことだろうから、こればっかりは家族や本人たちにしかわからないですよね~
マスコミうるさ過ぎ~!ってスッキリで竹山さんも言っていました(^^)
人はみな、その立場にならないとわからないし、人それぞれの意見も違うだろうしね、責めることも共感することもできないけど、キョンキョンのこの言葉↓
「 自分の罪は自分で背負って生きて行きたく思っております 」
潔い!
[ けど、もしかして、キョンキョンじゃなかったら、すごい批判されてたのかも、、、]

キョンキョンのことには関係ないけれど、
この言葉が、なんとなく私の考えに似ていて。
私も去年末あたりから、よく過去を振り返り、30代までは後悔なく人生を送ってきたつもりだったけど、
この歳になって振り返ると、後悔だらけになってしまって。
好きなように生きてきたから、これからの人生は、子供と親に尽くすって決めたばかりでした(^^)
これからの人生、少しでも後悔することなく生きたい!
子供たちみんなが幸せになって、親孝行ができたら幸せだと思っています