時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 家族で ☆

イメージ 1

先日、娘2人とも外出していて、主人と息子と3人でラーメンを食べに行って来ました
やっぱり北海道のラーメンが食べたくなるみたい!主人と息子は成人式の前祝いで乾杯

昨夜は家族揃ったので、主人の友達の焼鳥屋さんに行って来ました!

この前の娘とのケンカ、結論から言うと仲直りしました
今回ばかりは、長引くんじゃないかと思ってて。もしそのままだったら、私は結婚式にも出ず、確執ができたまま後悔の人生になってたかもしれない!
それほど大きなケンカでした!
私はそれでもいいって覚悟したほど。
でも友達が電話をくれて、私を説得してくれた。後悔を持ったままは絶対ダメだって。
それと、やっぱり小林聡美さんからの年賀状!
これでなんか私の心の中が変わった!
私から折れるなんて考えもしなかったのに、
このままではいけないなって。
やっぱり結婚式も出たいし、孫とか、これからが楽しみ!
でも話し合うとまた言い合いになりかねないし。
それで思いついたのが手紙でした。
水曜日から旅行に行く娘に餞別を入れて手紙を書こうと思いつきました。
手紙には大まかに言うと、幸せになってもらいたいという気持ちと、至らない母親でごめんねという思いを書きました。
次の日、娘は、餞別ありがとう!ごめんなさい!って泣きながら謝ってきました。
全て水に流して一からスタートできるなって、すがすがしい気分です
実は息子も高校3年間、主人とずっと確執があったの。でも、去年、就職して、初めての給料で主人にネクタイをプレゼントしてから、どんどん良くなって行きました!
やっぱり親子に確執があるのは悲しい!
私は両親とは全くなかったけど、娘と疎遠にでもなったら寂し過ぎる
でも、大きなケンカが一度あれば、その後、もっと仲良くなれるのかもしれないね

先日のお役所の事務のバイト、できそうです!何気なく不動産屋さんに電話したらすぐ近くに駐車場があったの!
面接はあるけど、形だけだからほぼ確実に採用みたい!友達にも感謝💖
二か月間忙しくなるけど、良い経験になるよう頑張ります(*^_^*)