時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

イメージ 1

昨日、今日と疲れが出て何もできず、、、
歳ですね(笑)のんびりしてました。
録画しておいたドラマを観まくってた(笑)
天気も晴れたり雨が降ったり、最高気温は15度で、昨日よりは暖かいけど。

昨日、次女は修学旅行へ行きました
朝7時半までに空港へ送りましたよ。
函館は空港が近いので、うちからでも車で40分位です。
沖縄と東京へ。いいな~(*^^*)

自宅へのお土産はやっぱり東京バナナにしました大好きなので(*^^*) 今回はモンブランとカステラにしてみました!
次女の買ったラスクも美味しかった!

東京のことを色々思い出し、楽しかったなぁ!と。
娘がついてたおかげで、迷うことなく色々行けました!心強かったな!
年寄り扱いされたけどね(笑)
お嫁に出す前の、思い出の旅行になった(*^^*)

それにしても、ままさんと、ちえみちゃんには
本当にお世話になって、何度お礼を言っても言い足りないくらい!
もし今回の旅が自分一人だけだったら、、、と思うと、感謝感謝です娘にもね!
今度、東京に行ったら、行きたいところは、もう決めてます(笑)早く行きたいな(*^^*)

今夜は、おでんにしようかな