時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 春 独りごと ☆

イメージ 1

まだまだ風はつめたい北海道だけど、春っぽくなりました
卒業、入学シーズンですね
ドラマの最終回があると季節の変わり目を感じる。
失保も切れて、そろそろ就活しようかなと思いながらも、こののんびりした生活を変えたくなくて、、、(笑)
そもそも、コレクションが多いから資金稼ぎをしなくてはいけない(笑)
聖子ちゃんとのお揃いは高いし、レトロは幅が広過ぎるし、でもやめられない(*^^*)

そうそう!何年か前にネットショップを作るって言ってて、名前決めて、お店の手数料も払い、商品を並べていたんだけど、いまいちやり方がわからないまま(覚える気がない)放置してて、手数料を払い続けるのが勿体無いので、とりあえずやめました
けど、いまだに、いつかやろうかなと考えてはいますが、、、

今日は娘2人で札幌へ向かいました、newsのコンサート
私も聖子ちゃんのコンサートへ行きがてら東京へ、と思いたいんだけど、イマイチ行動に移らない、、、人混みの移動が面倒なこともあり、、、せっかく安く行ける飛行機も開通したんだけどねぇ。
でも先日の堀ちえみちゃんライブ、行きたかったなぁ!
私はいまだに、ピンクレディーキョンキョン、明菜、マッチのコンサートも観てみたいんです!無理だけど、シブがき隊も!
アイドル大好きだったんですね~(*^^*)
昔好きだった人のは、今でも観たいです!安い航空券を使えば、札幌より安く早く東京に行けるんだよね~!せっかく開通した新幹線は駅もすぐ近くなんだけど、時間かかるし高いしね。

話が戻るけど、次女は今週ほとんど札幌でした!吹奏楽で行ってて、部活の遠征もあり、そしてコンサート。さすがに遠征の前は、残ってそのまま合流しましたが。忙しいのも若さでなんとかなるもの!私なら無理かも(笑)

これから久しぶりの読書
ぽかぽかしていてお部屋が暖かい(*^^*)