時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

今日は朝からミサイル騒動です
主人と長女は出勤直後、次女はちょうど出るところ、、、
学校バスがすぐ近くまで迎えに来てるんだけど、念のため外に出ず待機してました。
ほんと北朝鮮、なんとかならないの~
もし失敗でもして北海道に落ちてたら、今頃死んでたかもしれない

今日は天気も良く風も心地よくて、
朝、ぴあのの散歩をしていて、悩みなど考えず歩いてると、平和だな~って思います。
秋は寂しいけど、嫌いじゃない!好きかもしれない!陸奥A子先生の季節だもんね(^^)
風が吹いた時にふと目を閉じると、何かが懐かしくてしょうがない気持ちになります。

昨日、ママ友さんに誘われて、市で安く受けられる乳癌と、子宮頸癌の検診に行って来ました。詳しい検査結果は3週間後に送られてくるんだけど、卵巣に水が溜まってることがわかりました
つい何日か前、ズキズキと痛かったことがあったから、これが原因なのかも、、、
検索すると、なんとなく病名はわかるけど、詳しくは検査してみないとね。
今は考えないことにしよう!
それにしても検査して良かった!
誘ってくれたママ友さんに感謝です!
そういえば、検査の2日くらい前に、夢に私の担当だった産婦人科の先生が突然出てきたの!
なので、もしかしたら検査で何かみつかるのかなとは思ってました。
私、正夢を見たり、結構、夢で教えてもらう事があるんですよね。

父は、ホルモンの注射が始まり、副作用もなく元気です!火曜日に退院予定。
今後は通院で注射をする予定です。
母も週に2度のデイサービスに行ってます。
なので、足湯は週に1、2度くらいになってきました。

あっという間に週末が来る!
今週はなんだかバタバタして、整形のリハビリに行かなかったので、来週は行かなくちゃ!
肩にする注射が痛いんだけど、効くんですよね~!ヒアルロン酸とか入ってて良いらしいです!
リハビリの先生のマッサージもスッキリするし、もう一年以上も通ってるから、お喋りも楽しくて、結構気晴らしになるんです(^^)

最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*^^*)